スポンサーサイト


GODD LUCK ロリ魂

相方の母方の実家へ挨拶をしてきました

メインは相方の祖母への挨拶だったんですが、
相方の従姉妹で小学1年生くらいの可愛い女の子がいたので
一緒に遊んで来ました。

肩車したり、一緒に走り回ったので
Yes ロリコン No タッチ
の原則は全く守ってなかったのですが
ホッコリしました。疲れましたけど

一緒に遊びながら
やっぱりロリコンは最高だぜ!
と思いつつ、
漫画の様なファンタジー性がないと
とても健全なのだなぁ。と思うことしばし

おにーちゃん。と呼ばせたり
汗かいたので着替えさせたりしたけど、全然問題ないね
とても健全。


えぇ、私がタバコを吸えたなら
紫煙を燻らせ、夕暮れの海を眺めながら
「あぁ、やはりペドは罪深いものなのだなぁ」
と言うのだと思います

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

