

シーモネーター

愛の証チンチン
大きなチンチン
女性は大好きチンチン

チンチンはインドネシア語で指輪という意味なので健全。
と昼食中同僚と話をしてました

なるほど。連呼してもなんら問題ないですな

女子高生とかが、らぶチンチン
とか言っているかと思うと胸が熱くなるな
と、そういう男のロマンを食事時に語っていたわけです

ただ、チンチンと言うだけでは小学生っぽいな。と
気付きまして、出来れば女子高生には
顔を赤らめつつ、”お”付けて言って頂けると
とても良いのではないか、という結論に至りました。
恥じらいが大事。


えぇ。今日も至って普通に平和です。

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドネシアでは健全かもしれませんが、この平和な日本の昼食時間にそれを連呼するのはアウトーーーー!!!

No title

いやいやいやー
問題ない。大丈夫だ。
偉い人は言いました

ぽいずん!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

