スポンサーサイト


蛮人族 変人類 恋人科

変な人というレッテルが付きまとうハウロです。

私は普通なのです。
皆が世界に洗脳されて、世界が普通でないと気付けてないので
私の方が、変な人、変わっていると、印象を持たれてしまうわけです。

あぁ残念。残念世界

こんな残念な世界でもきっと
分かってくれる誰かがきっと居るであろうと思い

はろーはろー。
僕の声が聞こえますか?
と日々声をあげて更新しているわけです

はろーはろー。
私の声が聞こえますか?
声はあなたに届いてますか?


えぇと。聴こえたらそれは幻聴ですよ
しっかりして下さい。
あなたの耳は大丈夫ですか?

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 光栄なお話です

いえいえ、よろしくお願いしますー

こっちにもリンクして貰えるなら
こちらこそ光栄ですよー

No title

リンクさせてもらいました。コンゴトモヨロシク

Re: No title

ありがとううざぎ
こちらこそですー
プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

