

らんなうぇい

地に足を付けた生活

健康のため、というか何もしていないと
何か色々とマズいんじゃないか、と
そんな脅迫観念とかは無いが
無趣味過ぎるのも良くないだろう
というわけで、歩いたり走ったりしている

大体1時間~2時間くらい
時々怠け、時々思い出したように続けている
やらないよりかはきっとマシ
血行とか、健康とか
そんな自己暗示は掛けているものの、まぁ気休めだ

お金もそれ程掛からず
ブログのネタも考えられるし一石二鳥
というわけで、ここ数日また思い出したように再開している
瞑想も歩いた方が捗るらしいし
考え事をするには丁度いいんだろう

大切なのは続けること
継続は力なり

このブログの更新と、ウォーキングやらジョギングがいつまで持つかは
自分としても高みの見物状態なのだけれど
所詮人生の気休め。と高を括りつつ
結局はなるようにしかならないだろうさ、と
薄く笑いながら今日の更新とする


目的(オチ)が無くても続けることが、本意であるかは置いといて

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

