

表現

気にしたら負け

今度は表現に特化して考える
偏っているけども気にしない
過ぎた日は振り返らない

だって後悔ばかりですもの

閑話休題

《表現》の最たるモノは
詩歌だろうと思う
独自の感覚を、独自の切り口で世界に謡う

理解なんて糞喰らえ
ノイズ系でも、シャウト系でも、陶酔系でも
好き勝手で良い素敵な世界だ
私も適当に下手なりに書いたりしている
ストレス解消だ

溜まるほど頑張ってないけど

閑話休題

正直、《表現》の方は自己満足で終わる為
自分の納得いくようにやればイイし
満足いくようにやればいい
ただ理解得られないからってゴネても仕方が無い


・まとめ・
時々思いついた事を書き出すと楽しい
「機関車トーマス大暴走~♪」
とか

ただ知り合いが傍にいると恥ずかしい
というか、冷めた目がとても厳しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

