スポンサーサイト


坊主であるために

『この髪がいいね』と君が言ったから
○月☓日は坊主記念日

9mm→6mm→3mm(今ココ)

1.坊主は経済的である
  バリカン1つあれば電気代のみ
  初期投資(バリカン代)4000円程度
  1ヶ月の床屋代が1000~4000程度

2.坊主は寝癖が付かない
  坊主には寝癖と無縁
  朝からドライヤーで格闘する必要なし

3.坊主は清涼感がある
  ロン毛(最近聞かないな・・・)の様に暑苦しさなし
  涼しいため冷房代も節約出来るかも知れない

4.坊主は悟ってる風である
  実家はお寺ですか?とか言われる
  チベット辺りにいそう

さて、そんなわけで、特に髪型にポリシーも無いため坊主にしてみました
元々坊主への願望というか、家系的に剥げですし
いつかはやらんといかんなー。と思っていたところ
嫁に「見たい」と後押しもされたので、絶賛坊主実施中です

週一か週二のメンテは面倒だけれど
意外と刺激が気持ちよく、
坊主も悪くないのだなぁと
しみじみ思うハウロなのでありました(今日のワンコ風)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手ですが、ハウロさんは長髪のイメージがありましたが
坊主とは、びっくり。
でも、坊主頭は良いことばっかりみたいで、アタシも真似したい。

Re: No title

長髪でイケメンのイメージだなんて、そんな

美男美女と清潔感があれば、どんな髪型でも
なんとかなってしまうものなので、レインボウ様も是非とも

美男美女であればなんとかなってしまうものなのでー
プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

