スポンサーサイト


書かねば

特に日々更新というわけではない

ではないのだけれど
出来るだけ、書いていければな。と思う

溜め込むよりも吐き出す方が
考えるよりも文字にする方が
建設的というか健康的な気がする
ウダウダ悩んでも仕方ないのだ
私の足らない物差しでは物事は測りきれないのだ
なるようになるさ、けせらせら
なるようになればいいじゃない

まぁ、書けてない理由は
正直、日々が加速して
私が置いていかれているだけなのです
しがみつくことで精一杯で、半ば日々に振り切られ
あっという間に寝ているだけなのです

あぁ、でも加速する日々には憧れる
慣性と惰性で生きていけたら最高だ
加速し過ぎて燃え尽きれるなら本望だ

やりきれるかどうかは別にして

あ。ワタクシゴトですが、結婚しました。
式まで間もなく、仕事も問題出ててアワアワでござるよ

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
ちなみにワタクシゴトですが、
アタシは結婚して二十数年になります。

No title

おめでとうございます。
ちなみに私は離婚しました。

まぁ、相手は二次元なんですけども。

No title

>レインボウ様
ありがとうございます。
結婚生活もなるようになるさ、けせらせら、と
過ごしていこうと思います。

結婚して二十数年となると、銀婚式もそろそろでしょうか
結婚生活の秘訣とかあれば、是非ともご教授をお願いいたします

旦那を虜にするテクニック
とかとか

No title

>クリストフ様
わお。驚いた。
コメントありがとうございます。

二次元の嫁との離婚は
私もしなければいけない課題ですので
その経緯と手続きの仕方を詳しくご教授お願い致します。

いえ、彼女には熱はあげてないですよ
全然貢いでないですよ。ホントですよ
プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

