スポンサーサイト


サマーウォーズ

見てきました。サマーウォーズ

映画の持つテーマとか
まとまりの良さとか
背景としてのネット空間とか
描かれる人間性とかの魅力とか

とかとか、全体的に綺麗に出来ているのですけど
残念ながら、対象としている層がわかんねぇよ。と
終った後なんとなく思いました。
雰囲気は時を駆ける少女の監督だなぁー
て思いつつ

なんていうか、ブレイブストーリーと同じような
万人受けを狙ってしまって、特定のファンが付かない感じを想定します
面白かったですけど
特にしみじみと考えさせられるような事はなかったです。
時を駆ける少女を見終わった後には

考えて生きていかんといかんなー
とか思ったわけです。はい。
別に出来ちゃいませんけど。はい

家族愛だとか、協力する力だとか
ふーん。て斜めにみつつ
結局おばあちゃんの励ましの言葉が
一番印象的だったなぁ。と思うことしばし

あんたなら、出来るよ

後、上田とか真田知らない人は田舎ねぇってくらいしか分からんですね
まぁ、良作ではあるので、見て損では無いと思いました。まる
出来れば1500円くらいで

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウロ

Author:ハウロ
ネタ帳なんだから
まとまりもオチも
あるわけないじゃないか

リアル妄想族
想像力は無限大
行動力は虫の息

ボクの世界はボクの思うがまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
広告
忍者AdMax
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

